2025/02/07

3/6開催!お客様にあんしん・感動のリフォームを届けるために 実際の「お客様の声」からみえてきたこと

写真

リフォームを検討中のお客様にとって、リフォーム工事を進めることは、常に「疑問や不安」を
抱えています。些細な行き違いが大きなトラブルに発展することもあります。
本セミナーでは、トラブル事例の動画や「実際の音声」を交え、対策についてお話します。
また、第二部では、カスハラ対策の必要性や行政の取り組みについてご紹介します。
猪川氏を交え、 カスハラを未然に防ぐためのヒントについて、お客様の声やお客様とのやり
取りからの学びを 通じて一緒に考えます。


<プログラム>
1.お客様にあんしん・感動のリフォームを届けるために ~お客様の声からみえてきたこと~
 講師: TOTO株式会社 住宅リモデル相談室  猪川 精二 氏

2.カスハラ対策を巡る行政の動きと、発生防止のために
    一般財団法人住まいづくりナビセンター 河田 崇

<開催日時> 2025年3月6日(木)15:30~17:00
<お  申  込> Zoomウェビナー ⇒ お申込はこちらから  
                                  ※当日、ご都合が合わない場合は、後日、アーカイブ視聴をご案内しますので、
                                   先ずは、お申込ください。
                  
        セミナーチラシ   ⇒ こちらをクリック 

<主  催>  一般財団法人 住まいづくりナビセンター
<共  催> 全国の建築住宅センター、建築士会等30機関

一覧へ戻る